【暖炉型ファンヒーター】おしゃれで暖かい売れ筋商品おすすめ3選

お役立ち

暖炉型ファンヒーターは見た目のおしゃれさや和洋どの部屋においてもしっくりくることから、注目を集めています。

特に炎が見えているところが安心感をもたらすと人気です。

一戸建ての家の場合、置き型が人気となっています。

最も人気の高いのは、アンティーク調でおしゃれなニトリの暖炉型gファンヒーターです。

他では見ることのないアイボリーのヒーターも魅力の一つで、500wと1000wの2種類の出力から選べるところもポイントとなっています。

SeatheStarsのマイクロストーブも人気の一つで、ブラックで落ち着いた雰囲気のアイテムが魅力です。

加昇温防止機能がついているから、過度な温度上昇を抑えられるのもポイントとなっています。

小さな子供のいる家でも使えるのがVERSOSの暖炉型ファンヒーターで、転倒時自動OFF機能がついているため、子供がぶつかって倒れてしまった時でも安心です。

カラーバリエーションがブラック・ホワイトとあるだけでなく、600wと1200wの2種類があるため、部屋を効率よく暖められるのもポイントとなります。

物理的なスイッチがあるため、ヒーターの段階を調節するのが高齢者でもわかるところも魅力です。

本体下部から風が出ているため、足元から温めてくれるのもポイントといえます。