〈横浜〉アルモニアのソファで冬のインテリアをワンランクアップ!

コーディネート

アルモニアのソファは部屋の雰囲気をガラッと変える力のあるインテリアです。

横浜の高級ホテルを連想させるようなクオリティを誇り、横浜の冬によく似合うデザインです。

アルモニアのソファを使うことで、冬のインテリアコーディネートがワンランクアップするでしょう。寒い冬に暖かみを感じさせるので、自宅で過ごす時間がより素敵なものになりますし、家族や友人を自宅に招きたくなります。

ホームパーティーやイベントなどをする際は、ぜひアルモニアのソファを使った冬のインテリアコーディネートで来客者を迎え、冬の雰囲気を楽しんでみてはいかがでしょうか。

簡単に冬インテリアの雰囲気を演出するコツ

冬のインテリアを演出する方法は様々あります。ここでは簡単に冬の雰囲気を盛り上げてくれるアイテムをご紹介します。取り入れることで一気に雰囲気が作れるので、ぜひ参考にしてみてください。

キャンドルやアロマランプを置く

キャンドルやアロマランプを置くだけで、部屋に冬の雰囲気を演出することができます。温かみのある光が寒くて暗い冬の夜に癒しを与えてくれるでしょう。

また、アロマの香りはリラックス効果がありますので、寒く凝り固まった身体をほぐし一息する時間を与えてくれます。お気に入りのアロマを灯せば、仕事や勉強の疲れがほぐれて安眠効果にも期待できるはずです。

ふわふわ系のラグマットを敷く

ふわふわのラグマットは、敷くだけで冬のインテリアコーディネートが作れるアイテムです。カラー展開や素材も豊富にあるので、部屋の雰囲気に合ったラグマットを選ぶと良いでしょう。

特に、冬柄のものや、優しいベージュカラー、暖色系のラグマットは心地よい快適な冬のおうち時間を楽しませてくれるはずです。

また、見た目だけではなく手触りや丸洗いOKなどの機能性が充実した商品も豊富にあります。ぜひラグマットで冬のインテリアを楽しんでみてください。

ニットやブランケットを使う

ニットやブランケットは、寒い冬に身体を暖めてくれるアイテムですが、ソファや椅子、ベッドなどに置くだけで冬の季節を演出するインテリアとしても活躍してくれます。

特にカラーニットは、素材や色が豊富でおしゃれな大人な印象を与えてくれます。また、ポイントとしてクッションカバーにニット素材を取り入れると、温かみのある空間に早変わりするでしょう。

ニットやブランケットは、部屋を模様替えしなくても雰囲気を変えてくれるアイテムです。

雰囲気作りにはソファを活用しよう!

冬のインテリアコーディネートを作ってみたけれど「この部屋には何か足りない」と悩んでいる方はソファを置いたり、買い換えたりするのがおすすめです。

ソファはインテリアの主役と言っても過言ではないくらいの存在感があるので、雰囲気作りをする時はソファを中心にその他のインテリアを考えていくのがポイントです。

重厚感のあるソファとふわふわ系のラグマットは相性が良いので、冬のインテリアにはおすすめです。また、他にもソファクッションにニットカバーを付けたり、ソファにブランケットをかけたりすることで簡単に冬の雰囲気を取り入れられます。

ソファは床に直接座らずに済むので底冷えもしなくなることも魅力的です。

アルモニアのソファが冬インテリアにおすすめな理由

アルモニアのソファはファブリックや本革などの素材が豊富にあります。ファブリックはカラーやデザインが豊富で、温かみのある素材なので冬に最適です。

本革は高級感があり、使い込むことで味わいが増し、ニットやブランケットをうまく活用して冬のインテリアコーディネートを作ることができます。

アルモニアってどんなブランド?

アルモニアはイタリアモダンスタイルの家具を追求したインテリアブランドです。日本人に合わせた豊富なカラーやサイズ展開で多くの家具を販売しています。

特にソファは、すべて自社管理工場で職人たちがこだわりを持って生産しています。ユーザーの声にリアルタイムで耳を傾け日々工程の改善を行い、あらゆる厳しい観点から検品をすることで、高い品質を実現し続けています。

実際に目で見て手で触れ、リアルな感覚を堪能できるショールームも展開しています。

理由1.冬らしいくすみカラーのファブリック生地

アルモニアのソファはきめ細やかな手触りのファブリック生地を使用しています。触るだけで気持ちが良く、見た目も暖かみを感じさせてくれるソファです。

オフホワイトやベージュ、グレーなど、彩度が低いくすみのある落ち着いたカラー展開が特徴的です。

くすみカラーのソファに暖色系のアイテムやニット素材のクッションなどをアクセントにすることで、冬のナチュラルなインテリアコーディネートを楽しむことができます。

理由2.疲れた体をゆったり預けられるクッション性

アルモニアのソファは、広い座面と適度な弾力の多層構造クッションを取り入れています。良質なクッションを使うことで、冬の芯から冷えた身体に癒しと安らぎを与えてくれます。

冬は自宅で過ごす時間が多く、ソファにずっと座っているとソファ自体がへたれてきたり、腰が痛くなったりしますが、アルモニアのソファは長時間使用してもふかふかで気持ち良いリラックスした座り心地を実現しています。

ベッドのように身も心も解放し、暖かい冬のおうち時間を楽しむことができるでしょう。

理由3.付属クッションカバーの取り外しが可能

アルモニアのソファは汚れやすい座面と背面クッションの取りはずしが可能です。ドライクリーニングができるので、お手入れが簡単というメリットがあります。

また、インテリアに合わせて好きなカラーに変更することで、部屋の雰囲気を変えることが可能です。冬のインテリアコーディネートには、暖かみのあるカラーやニット素材のクッションカバーに変えることで、冬らしい部屋を演出できるでしょう。

横浜でソファを買うならアルモニアショールームへ!

アルモニア横浜店はJR桜木町駅北改札直結の場所にあります。横浜みなとみらいで有名なランドマークタワーや大観覧車「コスモクロック」が近いので、お出かけしたついでに立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

アルモニアなら購入後の設置サービスも充実

アルモニアのソファは通販サイトで購入できますし、横浜のショールームで実物をチェックすることも可能です。

ソファのような大きなインテリアは購入後の運搬や設置が大変というイメージがありますが、アルモニアは安心して運搬を任せられますし、購入後の設置サービスも充実しています。

設置はプロが担当してくれるので、設置の際に傷つけてしまうリスクがありません。アルモニアのソファは自社管理工場生産なので長い保証期間が付いてきますし、製品上の欠陥により発生した破損に関しては3年間無料で修理・交換してくれます。

配送の申し込みは、オンラインサイトのデリバリーサービスの「希望する」を選択するだけです。そのため安心して購入できます。

分割払いの手数料が無料になる「スマクレ」も活用しよう!

アルモニアには分割払いの手数料が無料になる「スマクレ」という決済サービスがあります。

分割手数料が最大30回無料になるので、ちょっと高くて手の届かない価格帯の商品でも気軽に購入できますし、ワンランク上のソファをはじめて購入する人にもぴったりです。

「スマクレ」には審査がありますが、審査を通過すれば誰でも利用できる決済サービスです。注文金額が10,000円以上、月々のお支払い金額が3,000円以上であれば購入者全員が利用できるので、計画的に支払いをしたい人に向いています。

一括で購入するお金はあるけれど、一度に高額の料金を支払うのは抵抗があるという人にもぴったりなので、自分のペースで支払いをしてお得にアルモニアを手に入れたい人は「スマクレ」がおすすめです。

まとめ

ぜひアルモニアのソファを使って、部屋に冬の雰囲気を演出してみてはいかがでしょうか。高品質かつ高級感がるので、一気におしゃれな冬のインテリアを作ることができるでしょう。

サイズや素材が豊富なので、利用する人数や使い方に応じてベストなものを選ぶことができますし、購入後の設置サービスや分割払いの手数料が無料になる「スマクレ」という決済サービスもあるので便利です。

アルモニア・横浜ショールームの詳細

画像:アルモニア公式サイトから

アルモニア横浜ショールームはJR「桜木町駅」直結なので、アクセス抜群です。横浜みなとみらいに近いので、観光やレジャーのついでに立ち寄ることができます。

ショップ情報

店舗住所〒231-0062 神奈川県横浜市中区桜木町1-1-7 横浜コレットマーレ4F
営業時間11:00 – 20:00
12月31日 11:00 – 18:00
定休日施設に準ずる
※1月1日は休業いたします
電話番号045-232-4888

アクセス情報

JR京浜東北・根岸線品川~横浜~桜木町 : 約31分 徒歩1分
地下鉄ブルーライン新横浜~横浜~桜木町 : 約16分 徒歩1分
みなとみらい線横浜~みなとみらい : 約3分 徒歩7分
首都高速経由首都高速横羽線「みなとみらい出入口」から約2分

※店舗周辺の実際のマップはこちらからご覧ください。