ファーアイテムを取り入れた冬のお部屋作りをご紹介します

アイディア

ファーというと、ファッションに使われるコートやマフラー、ストールを想起させるものです。

しかし、最近ではこうしたファッションアイテムをインテリアに取り入れる動きが目立つよう成って居ます。

ファーアイテムはハリウッドのスターの豪邸などに良く取り入れられているアイテムで有り、其れをレイアウトするだけで一気にセレブ感漂うゴージャスな雰囲気になる事間違い有りません。

最も簡単にファーアイテムを取り入れるには、ソファー澄湯編のアイテムをファーにしてお部屋作りをして見ると良いでしょう。

ファーで出来たクッションカバーを配置したり、ファーのブランケットを椅子やソファーに配置するのも良です。

またベッドのクッションをファー素材の物にするとまるでプリンセスの様な寝室空間が出来上がってしまいます。

ファーを使ったお部屋作りの上級者であれば、ラグ自体をファーにしてしまうというものがあります。

白やブラウンなど高級な毛皮を思わせるようなファーのラグを置く事で、セレブ感漂うお部屋作りが実現するのです。

こうしたファーに合うアイテムとしては、クリスタルで出来たシャンデリアや、ミラー家具といたものが相性が良いと言えるでしょう。

この様にして富裕層の様なお部屋作りを楽しむと良いです。